お知らせ
News

お知らせイメージ
2023.07.12

SDG’s対応 アクリルパーテーション回収再生#7

★アクリルパーテーション回収までの流れ

前回の配信メール内容についてたくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
前回は回収→粉砕→再生方法(封入再生、キャスト再生、熱プレス再生)についてご紹介させていただきました。

今回はコロナ渦大活躍されたアクリルパーテーションですが不要になり処分を考えている企業様へ
通常、アクリル板を処分する際は産業廃棄物として専門業者で回収されますが、
実はアクリルパネルは単層素材でできており、リサイクルが可能です。
丸ノ内工芸ではSDG,sを目的に「持続可能な」再生スキーム構築の為、
ご不要になりましたアクリルパーテーションを回収させていただきます。

粉砕 → 再生材 → ディスプレイ台・ノベルティー制作等にリサイクルする取り組みを行っております。
 
*回収までの流れ
STEP1 お客様のお手元にあるアクリルパーテーションの仕様をご確認いただきお申込みフォームにご記入の上ご応募下さい。
STEP2 お申込みフォームにご記入いただいた内容をご確認させていただき、ご担当よりご連絡させていただきます。
STEP3 頂いた情報を元にお打ち合わせさせていただきます。
STEP4 お打ち合わせの内容で問題がなければ回収を決定させていただきます。



下記お申込みフォームを印刷してご記入いただきご応募お願い致します。


詳細に関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
MAIL: otoiawase@marunouchi-k.co.jp
TEL: 03-3557-6101